

「その後のトレード結果☆」

皆さんご無沙汰しています☆ おにいちゃんです(゚∀゚)

今週もマイルールが炸裂しました☆

今の所良い調子で結果が出ております(´∀`)

先週の結果

今週の結果②

2つの結果がある理由は、デイトレとスイングの2つの口座でトレードしています。

今回のような形で1週間に一度、結果報告をしていきたいと思います(`・ω・´)

だいたい400pipsゲットですね☆

来月も今の調子でいければ、来年はロット数を上げてトライしたいと思っています(^ω^)

僕の今のマイルールは自動売買ソフト「時遊人」が記してくれる売買タイミングも大きく

貢献してくれています♪

来月も快進撃が続くでしょうか? 乞うご期待(・∀・)

「ブログ再開?」

皆さんこんにちは☆ おにいちゃんです。

前回の記事の内容の結末ですが…  

結果的に含み損が○○○万円になり、泣く泣く損切りしました。。。

まぁいい勉強になったと思います。

資金の半分は両親が出したものでして、僕としては低ロットで小さな資金からコツコツと

デイトレードをしたいと言っていたのですが、どうしてもスワップの安定した金利収入が頭から

離れなかったようで。。。 僕の反対を押し切り205円でロングエントリー。。。

今回の暴落で痛い目をみた訳です(苦笑)

両親も僕の言い分を聞かなかったと謝ってきましたが、まぁ済んだ事は仕方がないですし

いつまでも負けた事をひきずってもいられません… 将来不安はすぐそこに迫ってきています。

将来に備えて今すぐに前に進んでいかねばなりません。

「FXで負けた分はFXで取り戻せ!」という言葉にもあるように、初心に戻り今月から再出発

した訳なんです☆

幸い損切りはしたものの、トレード出来るギリギリの資金は残っていたので、これで再度FXに

チャレンジした結果がコレです↓
11月5日~11日
ほぼ1週間で11回エントリーし、11連勝です♪

最後の2回は動きがあやしかったのですぐに利確しましたが、やはりその後は思惑通りの方向に

トレンドが動き、マイルールに少しずつ自信が出てきたように思います。

もしこれが1ロットだったら…(笑) まぁたらればはいいんですが^^;

今回のスワップの含み損が出ている時に、僕は指をくわえてそれを見続けていた訳ではなく

その間にデモトレードでマイルールの確立に時間を注いでいました。

そして今回、そのルールを用いた結果が上記の結果となった訳です。

今月一杯は今のルールでとにかくトレードしてみたいと思います。

もちろん5PIPS抜きの時遊人も起動しながらW取りで頑張りたいと思っています☆

今のルールをもっと確実に利益を上げていけるものにしていきたいですから、年内にMTCに

再度勉強しに行きたいと思っています。

生徒の皆さん!迷った時はMTCでノウハウを再受講しましょう♪

必ず自分のルールを確立する為のヒントがあるはずです^^

一緒に頑張りましょう☆

今月末に僕のルールが大きい結果を出しているようなら、MTCスクールでお会いした時にでも

情報提供したいと思っています♪ ではまたです~(^^)ノシ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

「ご無沙汰しています。」

皆さんこんにちは。 おにいちゃんです。

更新の方滞っておりましてすみません… 

実は204円で持っているスワップがロスカット寸前でして。。。

自動の方もやたらとスリップするわで損失が膨らみ、少し時遊人は休止していたのもあって

今の所稼動させていなかったんです。

とりあえず170円台に戻るまでは追金してロスカットだけは防ごうかと思っているのですが…

それでも追い付かない程下落した場合は時遊人をする為の資金すらも失いかけない

状況にあるので170円台に乗ればスワップに関しては負けを認め、残った全財産で

デイトレ&時遊人で挽回しようと考えています。

現在の為替相場は皆さんがお感じの様に、鉄のなべの底が抜けた様な下落が続いています。

「もう底だろう」と思うのは週足で陽線が付いて、短期の足でも上昇トレンドで落ち着き始めてから

スワップなどを仕込むのもいいかと思います。 それからでも全然遅くないと思いますし。

とにかく落ち着いたら又ブログの更新は初めていきたいと思っていますので期待してて下さいね♪

「ご無沙汰しています」

皆さんご無沙汰です。おにいちゃんです。

最近少し体調を壊してしまいまして^^;

トレードも完全に自動に任せている状況です。。。

ある程度体調が良くなればきちんとした更新をしたいと思います。

見に来てくれている方々、申し訳ありません…

では又お会いしましょう☆

「時遊人、爆発の予感!」

皆さんこんばんわ~☆ おにいちゃんです。

前回のショートポジションを持った時遊人のお話から全く更新出来ていませんでしたね^^;

すみません。。。

前回の記事でお話したショートポジションは+11pipsで決済されていました☆

ただそれは自動に完全に任せていた場合の話で、僕は手動で45pipsで利確しました♪

自分の納得のいく利益が出ていれば、そこで手動決済するのも手だと思いますよ^^v

そしてその後は先週のドルとポンドの爆上げで188.30でロングポジションで自動エントリー♪♪

結果的に200pips以上の利確となったんですが。。。

僕は欲に負けて60pipsの薄利で手動決済してしまいました…orz

まぁでもプラスはプラスですからグー!

いや~それにしても時遊人の入るポジションは良い所で入りますよね~♪

負けもあるでしょうけど、このままうまくいけばかなりのパフォーマンスを生み出しそうな予感です!

まだ時遊人を持っていらっしゃらない方は急いで手に入れてトレードを楽しみましょう☆

持っている方に置いていかれちゃいますよ(笑)
